2012年4月15日日曜日

ペルー首都のリマもゴハン食べる以外に何すんの?ですよね~

あ、、どうも?会長です?
え?酔っ払ってるかって?

やだな~酔っ払ってませんよ!

ですよね~酔ってませんよね~、、、。(酔っ払いの言う、酔っ払ってないが一番酔ってるっつーーーの!!)


え~本日はスーパーで発見した、、、
TACAMAワインで昼間から一杯やってる状態で、、、
17ペソもするけど、おいしいわけで、、、、
しかも、つまみ用に買ったオリーブが美味いわけで、、、


ええ、、、決して酔っ払ってるわけでにはないワケで、、、

じゃぁ、リマって何すんのって訳で、ゴハン食べる以外何もないっすって訳で、、、
じゃ、いつもの行くよ!(←脈絡なし

リマの地元屋台風惣菜屋♪
コロッケみたいの、ゴハン付で2ソル也♪
屋台のセビッチェ、、、
3ソル也!
じゃ、続いて屋台のサトウキビジュース!
1ソル也!おお自然の味~♪
チャイナタウンのあんまん、肉まん~♪1.5ソルずつ!
またまたレストランでセビッチェとかでも下痢とか一度もないから~♪
巨大モールで、、、
バーガーセットとか、、、
ケーキとか、、、
親父バーでビールとか、、、
機内食とか、、、


、、、ん?

機内食!?



じゃ、、、、ブーーーーーン!!

携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿