2012年4月22日日曜日

ネコ機長のピンク独断によりサクラに突っ込みます!

続き

ぶーーーーん、と出発した当機。
ニャん子機長!下界がピンクです。

機長「え~、、、えっと。ピンク大好きネコとしては、ピンクに突っ込みます!」

↑機長です

おお!ピンク大好きキテx-としては、桜は大好物、、、
ってもとい!

日本帰ったらやっぱ花見だよね。
花見弁当持参して(←ここ重要

ピンクの海苔巻きです。

弁当が完成したら行くよ!
弁当食べに!、、じゃなくて桜見に!
はい。盛り場です。
やっぱ桜には花見弁当だよね?

やっぱ桜にはワインだよね?
日本に帰ったら、桜が咲いてたら、平日昼間からワイン片手に
グビグビだよね?
これが伝統だよね?
そうよ。
昼間から飲むのが、桜への礼儀よ!

お弁当いただきまーース!!
ああ、ワインが美味い!
外でのむ酒は美味い!
いやー日本で飲むのは美味い!
酔っ払って飲むのはさらに美味い!
美味い美味い!ぐびぐびぐび、、、



はーーい、ちゃんと桜もみてくださーーい!!






携帯電話用クリック→【ブログ村】

0 件のコメント:

コメントを投稿