2012年4月8日日曜日

これが誰も知らん田舎街のペルー屋台!

■今日はとある田舎に来ています。
まぁ、、、場所は、、、どこでもいいですよね?


会長)こら!もし行きたいって人がいたらどうするの!
ちゃんと場所をですねぇ、、、、、

■san vicente de caneteです!!北上ルートだとリマへの幹線をclaritaあたりで脇道を内陸へに入って10kmくらい来た場所でリマからだと、約150km南へ、、、

会長)はい!?


■いや、、、だからリマから南へ150kmくらい下って、cerro azulで分岐して、、、

会長)??、、、リマの近くって事でお願いします、、、


ふ~頭使うと糖分が無くなって頭が働かないわ~
チェロスでも食べよ~
エネルギー充電中!!!
あら、日本じゃ高い黄色いスイカじゃない。ペルーなら料金かわらず、一切れ1ソルよ。
エネルギー補充補充♪

あーーーら、青空カフェじゃない!!
青空の下ケーキを食べるのってオツね~
(充電充電♪)
このエネルギー、、、じゃなくて、ケーキをいただくわ!
2ソル也!
充電イキまーーース!、、、じゃなくていただきまーーす!

こっちもいっとく?いっとくよね?プリン行きマース!

そうやって田舎街の陽はくれていくのだあった、、、、、、






、、、じゃ、夜の屋台の部いくよ~♪
てんこ盛りバーガー2ソル~
これはボリュームある、、、モグモグ、、、
じゃ、最後くらい書記も参戦しようかな?
もちろんエネルギー(ビール)持参♪


屋台でもパワー充電十分だよね?



携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿