2012年4月5日木曜日

砂漠遭難後はビールと魚料理!他論は認めれない

お!
やっと緑がでてきたぞ!

砂漠脱出!?遭難脱出?
ああああ、、、、水分~、、、


あ、あ、あ、あ、、、、、、、
塩の効いたスープが絶妙に、、、、
うまい!
↑リアル遭難から帰還した江頭さん

ああああああ~生きてるって素晴らしい!
フライ魚ってこんなにおいしかったっけ?

生き返る!
周りは砂漠だけど、海が近いので魚料理が多いんですね。これで200円ちょっと。
って海が近いのにこの暑さと砂漠!なんで?

この砂漠が海まで続いてるのか?

なら、この砂漠はある意味、、、ビーチ!??




ま、別にビーチでも何でもいいんですけどね~
ああ、ビールうまー、、、ぐびぐびぐび、、、

↑水分が潤って遭難から復活した人↓
あああ、、、(↑遠い目

ビールって幸せだよね、、、砂漠でビールって、、、、なにか哲学的だよね、、、
砂漠を彷徨ってた俺は、、、、このビールは俺に飲まれる為に、、、、砂漠で俺を待ってたみたいな~、、、、

なに、ブツブツ言ってるのよ?
先にゴハン食べちゃうわよ!

ああ、てんこ盛りゴハン!おいしくて幸せ~
ロモサルタード 豚バージョン!
8ソル也

芋とかを一緒に炒めたもの。ビールに合います。


ほう!どれどれ、、、モグモグ、、、、、、

うん!、、、ぐびぐび、、、、

、、、もぐもぐ、、、

ぐびぐび、、、(上の画像に戻る)



携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿