2012年4月18日水曜日

メキシコ陸路国境越えしたら日本と韓国だったゴハンの件について?

桜です!
、、、って日本帰国?


時間は遡って、、、、本日の朝のことです。
メキシコからアメリカへの国境です。
長蛇の列です。
アメリカみんな行きすぎ!!

徒歩でも長蛇の列、、、、となると、、
出ますよね?出ますよね?
タコス屋!!!

ヘイ!お待ち!
ニギニギにぎっちゃうよ!お寿司のようにタコスをにぎっちゃうよ!

そこで列に並んでるお兄さんも買ってってよ!
国境ラインこえたら高いよ~!
という呼びかけはありません!が。
国境越えたらもうメキシコ物価タコスはありません!!
これも14ペソでセントロと料金同じ!

ぱく!
ああ、、、、至福の時、、、

やっぱタコス食べながら、アメリカ国境待ちだよね?
これならあっという間だよね?

このラインが国境です。
ここをまたげばサヨウナラ、、、メヒコ~!!!

ゴォォ~~~ン、、、、、、、

!!!?
あれれ?お寺?
日本かえってききました?

桜?
アレ日本で花見です!

じゃ、次はゴハン食べに韓国でも行きましょうかね?

韓国といえば焼肉!!
みよこの韓定食!!!

なんで日本の韓国料理屋にはこの小鉢セットがないんだ~!!


カモーーン!!お肉~
お店自慢のレー麺です。
麺がしこしこです。
いや~美味いな~しかし、肉三昧でんな~

ってロスのリトル東京とコリアタウン中です。
もはやアジア!
アメリカ大陸なのにアジア帰還です

携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿