2012年4月16日月曜日

ここで絶品タコス食べないで何処で食べんのよ?メキシコで一番タコスが美味い街

タコスです。


思い起こせば、そう、、、
半年前。我々はメキシコを出国しようとしていた。



そしてタコスよ~♪さよならサヨナラさよなら~ぁぁ♪
いままでありがとう。そしてこれからも我々は君のことは忘れない。
また、会~う日まで~♪

また、会う日までーーーー!!


じゃ、次の国行きましょうかね。今度はどんな美味しいものがあるのかな~
さあ!行くわよ

ワンコ!!
メキシコ編終了


過去Blogタコス~♪さよならサヨナラさよなら~ぁぁ♪より抜粋。




しかーーーし!!
ドン!1タコス!
どん!どん!2タコ
どん!どん!どーーーーん!!3タコ

タコスきたーーーーーー!!!!!
(書記絶叫!)

もう、見てくださいよ。このプリップリのタコス!
今回はメキシコでナンバー1に美味いと噂のティファナにやって来ました。

タコスだけを食べにやってきました!それだけです!



それでは、食い倒れタコスいっちゃうよ~

まずは海鮮タコス!!

なんといってもオススメはここ!!

callo 6(Flores magon)とocampo通りとの交差点角!

”TITOS”
で、店名いいのかな?

もう地元民がわさわさいるので、すぐわかるさ~


Cevicheセビッチェ(camaronエビ)13ソル

う~ま~い!
レモンたっぷりで、なにより海老がたっぷり!!
Pescado(白身魚)がたった10ペソ!
このお店”TITOS”ならではの値段。他では考えられない値段設定。安いぞ。

これにコンソメスープ(魚貝スープ)頼んで60ペソ也
一人2枚タコスで大満足です!

なんせ二人で400円してない!


うふっ!

でました!会長満足の満点です!!!





もう一度見てください!!

これでなんと10ペソなんです!
このてんこ盛り海鮮フリットのタコスがです!
たった10ぺソなんです!
70円しないんです!!!

ティファナ~!!さ★い★こ★う~!!!


イヤほーーーい!!

携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿