2012年4月4日水曜日

砂漠で遭難した後のゴハンは死ぬほどウマイ!

ここはどこ?砂漠で取り残された、、、?


見渡す限り砂、砂、砂~!!!
ゴハンはどこ~!?

どひぇぇぇぇー
これって遭難!!!

ちなみに私は関西人ですから、、、
遭難、、そうなん?

、、、、ぷぷぷー、、、(←自己満足

アホか!なんでやねん!!!!

って、蹴り突っ込みしてやるわ!

きっと、こっちよ!
こっちに行けばオアシスはあるわ。

そしてオアシスにはおーいーしいゴハンが、、、じゅるるるる、、、、
あああ、想像でよだれが、、、


あ、、、

ありました。ゴハン、、じゃなくてオアシス、、、

いやー助かりましたね~
さすがオアシス。水があふれて出てますね~(←ただのプールです

さーゴハンはどこなんでしょう?


はい、チキンセットどうぞ!
さぁオ食べなさーーい♪

あああああああ、、、うまい。
砂漠で遭難しかけた後のゴハンはうまいゾぉぉぉぉ、、、、!
チキン最高!

美味くて死んじゃう~
ああ、生きてるって素晴らしい!!(←どっちやねん!

むしゃむしゃ、、、、(←疲れてて無言です


このホーキーズってチキンチェーン店おいしいじゃないか!
これで一番安いコンボセットで8ソルならいいんじゃないか?
遭難したらいいんじゃないかーーー!?(←遭難しないから!

是非、あなたもワカチナの砂漠で遭難したらイカの街まで食べに来てね!(←だから遭難しないから!



※上記遭難はイメージです(笑
本当に遭難かと思うくらいの砂漠はこちら
暑くて途中に補充ポイントなしで死ぬかと思った。
笑えない、、、、



携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿