2012年4月4日水曜日

古代の人も地上絵を目印においしいゴハン探したんだよね?

とある田舎までやってきました。
目印は、砂漠に書かれた落書きです。この絵の近くの村です。

きっと昔の人も、この絵を目印に、ゴハンを見つけたんですね~
そう思うとロマンですねぇ


これは、併設の博物館の説明図ですが、
絵を見ると、おいしいゴハンの案内らしく見えますね!

上から、鳥をさばいて料理しているところ
中、串焼き中。人が空気吹く道具持ってますね~
下、においに誘われて、人々が集まってくるところ、、、




、、、え?見えないって!??

そんなことより、絵を目印にゴハンにきたら、さっさと食べるべきよ!!

絵に失礼だわぁ、、、モグモグ、、、

村で見つけた第一弾。
揚げパンみたいのに、蜂蜜かけ。一皿30円!

甘くておいしー!


定番のメニューセット!7ソル

うーーん、マンダム!

じゃなくて、美味い!
ちょっと値段上がったけど(泣

でもまだ250円以下♪

お!!!
おばちゃん!何焼いてんの~?

!!!!
うほ!

おいしいそー。たった2ソル(60円)

串1ソル!
それとコレはモツ焼きですねー

これは、ビールがススム~♪

じゃ、イタダキマス!!!
うほ♪

幸せ~!!
ぐびぐびぐびぐび~

豚挟んだサンドイッチ発見!
これもビールにあうぞ!
ぐびぐびぐびぐび~

そうして本日も陽が沈むのであった、、、、。


外で飲むビールって最高だよね!!!



携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿