2012年4月1日日曜日

世界遺産クスコはゴハン食べる以外に何をするの?

クスコにやってきました!
大都会じゃないか!クスコ。

これは期待できる!!!



、、、え?何がって?

、、、このブログにゴハン以外何かあるとお思いで?

フルーツジュース屋さん。
どこか、お洒落じゃないか!

お洒落なカフェ!
やっぱツーリストが多いからね。

あまーーーいもの屋さん!

やはり、できる、、、
予想どうりなかなかやるぞ、、、

この街は期待できます!
ゆっくりこの街のゴハン探索するぞ~!
楽しみだ♪



、、、え?
クスコの街は世界遺産だって?


ふうぅぅぅ~ん、、、、、。
、、、、。




以上!(←興味なし
そうよね!世界遺産よね~すごいわよね♪
世界遺産で食べるゴハンはおいしいわよね!!(←まったく興味なし


世界遺産第一弾。
ロモ・サルタード~♪

ポテトと肉の炒め物です。この味付けに歴史を感じますねー
これで、スープ付のセットMenuで3.5ソル!
100円!!!!

美味くて安くて世界遺産!三拍子そろってます!

世界遺産、グッジョブです!
(↑違います)


夜はライトアップされて、世界遺産の街のムードは一気にロマンティックに、、、



ケーーーキ♪うふっ


、、ですよね~世界遺産の夜はケーキですよね~


携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿