2013年12月30日月曜日

泣かされっぱなしの7回目パリ!最後の最後で旅物語は急展開!こう期待!


朝です。


「」、、、、(泣



夕べは涙で、枕を濡らした会長


まぁ、会長!
これでも食べて機嫌なおして下さいよ!

クスクスに、甘いチョコパン。
に紅茶なんぞいかがっすか?


美味しいわよ!

美味しいけど、、、ベンチかよ!!

エーん、昨日から、野宿とか、ベンチとかでパリ関係ないじゃんよ~


 まぁ、見るだけならタダですから!

10秒みさせてあげるよ。会長!


 じゃ、もう行くよ~

会長「、、、(怒」


 買い物買い物♪

買い物したら、今夜の宿に移動しますよ!会長
会長「、、、もう外は嫌だ!!」


大丈夫ですよ~。会長
今夜は屋根もあるし、空調も入ってて、ふかふかなソファーのある部屋で寝れますから!


 会長「、、、(もう私は騙されない)」


今夜のホテルの名前はシャルルドゴールド ホテルですよ、会長!

会長「え♪ホテル!、、、シャルルホテル?」


「看板が立派な、シャルルドゴールドホテルです!」



「立派な建物の、シャルルドゴールドホテルです!」



 「立派なロビーがある、シャルルドゴールドホテルです!」


 「レストラン完備の、シャルルドゴールドホテルです!」

 空港じゃねーか!!!(小声、、、


今夜ので、夕食ですよ。会長!

オープンテラスでディナーと行きましょう!


 「オープンテラス」


 サラダと、高級缶詰も開けちゃいますか?会長。

立派なレストランのイスで食べますか?



 「立派なイス」

ゴハン食べたらもう寝ますよ。明日早いんですから、会長。


 「屋根もあって空調もあって、ふかふかなソファーのある部屋」


会長「うっうっっう、、、(泣」


会長!会長!朝食はこの書記が、豪華に腕をかけて作りますよ!



こんな、デザート付きのチキンライスはいかが?


もしくは、甘いチョコレート付の煮こみゴハンは??


会長「わーーい!やっと豪華なゴハン~!!!、、、、、


って、機内食じゃねーか!


ぶーーーん!!


会長「うっうっう(泣。
やっぱりアホな書記の言う事信じたばっかりに、、、また、涙でよく車窓がみえない、、、、」



次回急展開!こう期待! (小声、、、





※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキング
が見れます。

注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 
 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】


0 件のコメント:

コメントを投稿