2013年12月20日金曜日

【これに気づかず人生を損してた】巡礼とは何なのか考えた結果、悟りの先にあった物とは。


2週間ぶりのお酒は美味かった、、、
しかし、今までの禁酒がパァーに。

巡礼中だったのに、これでは巡礼はどうなってしまうのだろう???


朝です。


最近お気に入りのアップルパイ
レンジでチンすると美味しいんですよ。


 ああ、寒い!寒い!
たくさん食べて元気に出発しますよ!


 てくてく…

この数日間、巡礼について考えました。そして昨日の出来事についても考えました。
そしてある悟りに達したのです。


 街です。
街に着いたらランチタイムですね。


 さぁお昼です。
スーパーでの戦利品!

え?昼間から何かおかしいものがあるって??


テーテーテテ、、テテテーーーン(どらエモン風で)

ワ★イ★ン~

 これを飲めば楽しい気分になれるアイテムです!
(ジャイアンには勝てません)


生ハムとチーズとワイン、、、、
いやっほい~!!


 じゃ、さっそく乾杯ですね!


あ、あ、開かない!!!


 ふ~てこずらせやがって。


 あらためて、、、、


乾杯!!


  イヤー昼間から巡礼して飲むワインは美味い!


で、、、どこが悟りなんだ!と!

どうもね、、、我々は勘違いしてたんですよ。

巡礼して厳しい状況下に自分を追い込む!これが巡礼で美味しいゴハンを味わうと思ってんです。
つまり苦行ですね。これには禁酒も含まれてました。


でも、わかったんです。
苦行の為の巡礼じゃないんです。



本日の宿泊の街です



お洒落なキッチン発見。
ここも5ユーロで激安巡礼宿です。

このクオリティーで安すぎ!


スペインといえばパエリア!

あれ?昼間と同じ赤いものが??


乾杯!!アゲイン

いいんです!
我々は悟ったのです!

巡礼を楽しむと!
楽しむための巡礼に我々はシフトできる事に悟ったんですよ。



うーーーん、 このワイン、、、ビエーーーン(いいね)!

そう、我々は悟ったのです。

無理をしてて巡礼をするのではないのです。
そう楽しみながら巡礼をする。これが今まで我々にはなかった考えなんです!



悟った人



※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキング
が見れます。

注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 

 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

0 件のコメント:

コメントを投稿