2013年12月22日日曜日

【こんな”たびブログ”は嫌だ】たびをしてて思う、ブログを書いてる者の葛藤とは?


朝陽がまぶしいぜ!

今日も元気に、”たびブログ”らしくいくぜ!

 
 今日の朝ゴハン。
 しっかり”たびブログ”では、道中や交通手段を公開だぜ!


さぁ、もう街に着いたぜ!(←途中経過をしっかり書いたり、交通手段や値段公開中)


いや、このブログは情報”たびブログ”じゃねーんだ。
かっこいい台詞とか感想を書いたりする”たびブログ”なんだぜ。

”たびブログ”らしく、カッコいい感想や台詞、観光地を紹介していくぜ!


あら、いやん!おいしそう!(←カッコいい感想)


ま、まぁ、、、、”たびブログ”でも食べ物は重要だからな。

しっかり1.5ユーロのチーズケーキをレポートするぜ!


はぐはぐ、、、うみゃいうみゃい!! (←かっこいい台詞)


 夕べの残り(←ゴハンのレポート)


 うまうま!!(←「、、、。」)


 よくわからない建物。←( 「」 ガウディ、、、)


く、く、雲!(←”たび”関係なくね?


 お、そう言っている間に今日の目的地にたどり着いたぜ。
いい感じの田舎町だ。

”たびブログ”ってのは、街がどこにあって、どういう街が、美味しいレンストランや、安宿情報を乗っけるものだぜ。


村、、、、書くみどころ情報がない、、、(←街情報


宿は立派です。(←宿情報
場所は村の入り口??(←役立たず
 

 おお、立派なキッチン!
電熱コイルタイプのコンロだけど、4つもある。
ちゃんとレンジも、フライパンも、お皿も完備。

これなら、調理道具を持っていない旅行者でも調理ができるぜ。
しかも綺麗ときたもんだ!(←無駄に細かいキッチン情報


 これが本日の夕食だ!

パンは切る
チーズはフライパンで溶かす
サーディーンは缶を開ける
トマトは切る
粉末スープはお湯入れる!

さぁ、こんな情報豊かな、”たびブログ”もないぜ!!

(食べ物の情報は多い)


お~伸びる伸びる~おいしそー!!


さて…

何度も言いますが、これは…



たべブログで、たびブログじゃありませんから!!



※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキング
が見れます。

注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 

 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

 

0 件のコメント:

コメントを投稿