2013年12月17日火曜日

【生意気にも豪華だと話題】質素な巡礼中にも関わらず、これが我々流ゴハンにホテルとは!?

続き、、、

今日は貧乏旅行で巡礼とは一味違う、高級ホテルに泊まっちゃうよ~IN ブルゴス


見よ!今日のホテルを!
(いつもみたいな煽りじゃないんだから!)




これ!

旧市街にある立派な建物のホテル。
しかも立地が、、、

ブルゴスの世界遺産の教会の裏近く!
という、スーパー街の真ん中!!!


部屋の窓から世界遺産が見える!
これが、高級ホテルか~


一回リビング横には、何故か自転車置き場が?

わかります。お金持ってる旅人は自転車旅行するんですね!
そしてここブルゴスの高級ホテルへ泊まるんですね
なるほど、納得です。


さぁフロントの裏には、広い共同スペースのロビーが!
シンプルでいいですね。


さぁ、我々の部屋は、、、


エレベーターで6階まで行って、、、、
 

部屋には、広い洗濯置き場とシンクとテーブルが!!!

で、ベットは、、、


ん?


んん?二段ベット??


なんて事はない!ここも巡礼宿なんですよ。
ブルゴスにある公共巡礼宿!いやいや、、、作りはホテルですわ。

ただの二段ベットと思うなかれ。
今までの巡礼宿同様にシーツは自分で持参だけど、旅人にやさしい作りになってるんですよ。

各自ロッカーはもちろん、ベットにライトにコンセント。
下手なホテルよりいいぞ。


トイレもシャワーも綺麗です。

さぁ、こんな立派なホテルがドミトリーとは言え、お一人様、、、、


5ユーロ也!!


寄付制の宿といい、高級ホテルみたいで5ユーロとか、、、、
なんなんですか!?巡礼って!!



まぁホテルは高級でも、ゴハンは自前なんで、、、、


外で米炊いたり、、、


自炊ですね。はい!



、、、って、違----う!!!
我々は今日はいいホテルに泊まっている設定なんだ!

、、、設定、、、(泣


なら、夜の街に出かけませう。


スペイン名物、バールがたくさん!
これは入らねば、、、、


へい!タパス(小皿料理)持ってきてくんなせぇ!!
タコとツナ(パンはおまけ!

一皿1.3ユーロ!


なんて贅沢な!!!!!(小声で


ふっふっふ、、、これでも、私達にしたら贅沢なのよ!!


店員さんのお勧めグラスワイン(1.3ユーロ)をクイっと!
 うーん、美味い!


優雅にバールでビール(小1.3ユーロ)を飲む!これも巡礼旅の醍醐味さ!




「って、、、あれれ?禁酒は!?」




※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキング
が見れます。

注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 
 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

 


0 件のコメント:

コメントを投稿