2013年12月1日日曜日

【驚愕の事実】聖地への巡礼中は○○がなくとも、美味しくご飯が食べれるという!

え~、、、

聖地ルルドです。
我々は一応巡礼中なんですよね。ハイ。
知ってた?


なので、巡礼しますよ。

さぁルルドから出発です!


「え~出発するの??ちょっと待ってよ~」


ズズズズズ、、、

「ああ、コーヒーが美味い!
さすがカフェの文化フランスね!60円で美味しいコーヒーが飲めるなんて!」


さぁ、コーヒーも飲んだら気を取り直して、出発、、、ん?ケーキ屋?


 ん?美味しいそうなフレンチケーキが??ん?ん?んん??


あら!不思議!コーヒーとケーキが目の前に!


ぱくっ

「出発?えーちょっと待ってよ!ケーキ食べないと!」


オマエラ!早く出発しろ!!


 はいはい、、、出発しますよ!すればいいんでしょ?


 はいはい、巡礼巡礼、、、


巡礼したら腹減るよね?



ずるずる~

ああ、巡礼にはラーメンは付き物よね。


はいはい、食べたら巡礼しますよ。巡礼巡礼、、、


大きな街ポーに到着です。
あれ?あれれれれ?

 
またケーキが目の前に!
これは不思議!


「もちろん食べるよね?食べちゃうよね?四つとも食べちゃっていい?」


はいはい巡礼ね?巡礼しますよ!


 さぁ本日のお宿の町に着きました!


 まぁキャンプですけどね。
なんせ巡礼の旅ですから!
節約していきますよ。


今夜のご飯!


大好きパエリア缶と、豆と肉缶!
簡単で美味しいコンビネーションです。


ああ、美味しい!巡礼の後は、ご飯が美味しいわね。

やはり運動して、心も洗われる巡礼!
ご飯もおいしくて素敵!

そう、素敵、、、?
何か忘れてる気が、、、

このブログの目的である運動して美味しいご飯ポリシーにそってるし、、、?
巡礼で心も洗われご飯とは何ぞやと悟りも開けそうな境地なのに、、、?


 「は!!!」


「ワイン(アルコール)がない!!!!!!」


さぁ、巡礼シリーズ突入に入りまして、いつまで禁酒できるのか!こうご期待を!!


※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキングが見れます。

注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 
 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】




 

0 件のコメント:

コメントを投稿