2013年12月13日金曜日

【考えさせられる事】巡礼では、「親子丼」は神に感謝されるのか!?

さぁ、試練の朝です。


寄付制の宿。


 ちなみに朝ごはん付です。
ちなみに、我々はミサに行ってましたが、夕食はシェア飯だったそうです!

なんなんすか?この宿は!!!


「おお、、、神よ、、、タダでご飯と宿もありがとう!!」


って、はしたない事はせず、良心的な宿代を入れてきました。
ふっ、、、、大人の対応ってやつです!


 神様、次の寄付制の宿はこの道順ですかね?


 晴れやかな気分で巡礼です。

なんか、素敵なおもてなしご飯をうけて、こちらも感謝を返す!
うーん、、、なかなか深い!!

さすが、ご飯の為の巡礼ですね。(←違います


 街です。


 うおーー!!どれに感謝して食べよう!!
 

 まぁ、生ものは持ち歩けませんので、妥当なチョイスを。
これで、5ユーロしません。

スペインのスーパー安いなぁ


さぁ、本日の宿に着きましたよっと!

ここの宿の料金はいくらかなぁ??


2段ベットが並んでる巨大な部屋。

まぁ、、、で、、、いくらんすか?ここ?


 素敵なキッチンがあるじゃないですか!
これは今夜は料理を凝っちゃおうかなぁ~


こんな立派なキッチンですからね。お金も高いんかなぁ、、、、

 
 スーパーで買ってきた食材一式。
これで、ある日本食を作っちゃいますよ。

ブドウ1ユーロに、鶏肉2ユーロに、卵に、こんなにたくさん買っても10ユーロ!
お買い得!


、、、は?宿泊代をフロントに聞いたら、、、、驚きの!!!!


今夜は、日本の魂、親子丼だ!!!


そして今夜の宿泊料金も、寄付制だぁぁぁ!!!



「ちゃんと、と、料理人の書記に感謝して食べろよ!」



※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキング
が見れます。

注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 
 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

 



0 件のコメント:

コメントを投稿