2013年12月26日木曜日

【絶対必見な大迫力】ここを見ずしてスペインの巡礼は終われない!

サンティアゴの巡礼が終わったら、最後に参加すべきイベントがあります。
それは、、、


これです!
教会内でのミサで行われる香炉が教会内を舞うこのイベント!
天井高く、香炉が宙を舞い大迫力なこの絶対見ねばならぬ巡礼最後の行為!


これを見ずして、巡礼は終われません!



 まぁ、その前に疲れを癒しましょうよ!
 せっかく、いいホステルに泊まっているんですから!

何がいいって?


朝食つきな所ですかね?

 
 ああ、朝からゆっくりできるのは、巡礼が終わった証拠ですよ。
毎日朝早かったから!


 朝食後もゆっくりゴハン作ったりしますよ。
まったりタイム!


 ああ…幸せ!
ゆっくりゴハン食べるのって必要ね。


スペインも最後だし、自炊だけどパエリア作っちゃう?
豪華海鮮パエリアですよ!


ああ、海鮮が美味しい!
ネットしながら、美味しいゴハンを食べるって幸せよね~


 生ハムも食べないと!
スペインオムレツも食べないと!
ワインも飲まないと!

忙しいわ!

 

 お気に入り!スペインオムレツ!!!


お肉も焼いちまうか!
もう、最後のスペインだからな!

後悔ないように全速力で行きますよ!


 このズッキーニ美味しい!
巡礼は最後まで美味しいゴハンで締めくくれてよかったわ!もう思い残す事はないわ…


…何か…忘れている様な???


イヤーワインうまいっすな~
終わりよければ、全て良し!無事巡礼編も終わりです!
明日にはスペインを出国ですよ…

 
…はて?何か忘れてるような??



香炉「……」



※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキング
が見れます。

注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 

 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

0 件のコメント:

コメントを投稿