2013年12月25日水曜日

長き辛い巡礼が終わったら食べるべき料理とは?これが我々が選びし料理!

過酷な巡礼もゴールのサンティアゴ=コンポステーラまで、残りわずか!


朝から甘いものとって出発ですよ!


 え、、、、
雨?辛すぎる!


辛いよ~

ゴハン食べたいよ~

早くワイン飲みたいよ~


 着きました。街です。
さっさと買い物してゴハンにします。


今日の戦利品!
ちゃんとワインも買ってきましたよ。

なんせ、今日は前夜祭ですからね!


お肉ヤキヤキ。
 

 豪華前夜祭といきますか!

牛肉に、ラーメンに、缶詰に、生ハムですよ。
決して、非常食の残り物処分じゃないんですから!




おうぅーーーー
肉美味い!!!

前夜祭、、、、なんと明日ゴールであるサンティアゴに到着するんです。
長かった!

明日も頑張るぞ!!!!




しかし、このときはまだ、明日のあの恐怖をわからなかった、、、、
 

 そう、、、それは漆黒の闇夜から、、、、、


 街を多い尽くす霧、、、、


 まったく前の見えぬ状態で、心の状態は極限状態に、、、、


無駄に体力を消耗する霧の中。やっと休憩できる場所を発見、、、


 体力回復の為、ゴハンを食べ、いつ脱出できるかわからぬ迷宮に備える、、、


合ってるかどうかも不明な巡礼路、いつ脱け出せるのか、、、、、



 脱け出しました♪ゴール!サンティアゴ~



、、、、(え~、、、、あっさり??


そんな途中経過なんかどうでもいいんだよ!
街着いたらやる事あるだろうが!

我々は苦労して苦労して長い長い巡礼路をきたんだ。
洗われた清き心になったからこそ、食べたいものがあるだろう。

これぞ、このブログの真骨頂だ!


この巡礼が終わりし我々が選んだ、料理は!!!!!








、、、、!???


はぁあぁあぁあぁ…!!!


 ん?何かしら???

変なわめき声が聞こえるわ?ぽりぽり、、、


 気のせいじゃね?
いやー久しぶりのジャンクフードは美味いな~パクパク~


聖地にもある、世界のマクドナルドって偉大ですよね~


証明書「、、、、オマエラには巡礼証明書はやらん!!」


※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキング
が見れます。

注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 

 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

0 件のコメント:

コメントを投稿