2013年12月19日木曜日

【これぞ格別】ずっと○○し続けた後のビールは世界最強のうまみ!


高級ホテル(みたいな宿)で夢心地な朝です。


 さぁ、本日も元気に巡礼行ってみよう!


いい夢をありがとうよ!ブルゴス!あばよ!(柳沢しんご風で


まぁ、、、郊外はこんなんすけどね。スペイン。
辛い、、がアレがあるじゃないか。



 ああ、暑いよ~

 でも、大丈夫!今日はアレが待っている。


今日の宿は修道院を改装した歴史ある建物の宿。


 いい感じですよね。
ここでアレをやっちまおうと思います。


 部屋。ちょっとカビくらい。
歴史ある建物と、古臭いのはほぼ同じというね。

 
レンジだけのキッチンあり。

レンジで料理ができるルクエを生んだスペインを舐めるなよ!


さぁ食材をそろえますよ。

もうアレの姿が見えますか?
 

 まずはレンジで、トマトとズッキーニとマッシュルームをチンします。
蒸らす感じですね!
これだけでも美味しいそう!


これにチーズかけて、もう一度チン!!
で、生ハムもってこーーーい!!!

うっまっそーーー

 で、アレっすよ。アレ!

スペイン名物のサンミゲルのビーーーーール!!



なんだ!このサンミゲルは!
美味いじゃないか!この巡礼の後の苦労をねぎらうかの様な、この深みと喉越し!

つまり、、、、アレだ、、、、



「ずっと禁酒した後の、ビールは格別という事だ!」

 ↑
挫折


さぁ、ビールとワインと巡る冒険の始まりだよ~♪ in スペイン



※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキング
が見れます。

注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 

 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

 

0 件のコメント:

コメントを投稿