2013年12月23日月曜日

スペインを巡礼すると一日のサイクルはこうなる!ってゴハン食ってばかりやん!


え~
未だに長い長い、出口の見えないトンネルかのう様なスペインのサンティアゴ巡礼です。


 中には馬で巡礼も!
ツワモノだぜ。


中には自転車で巡礼してる人も。

はっはっは、変な旅人だぜ!自転車で巡礼とは!
はっはっは、、はぁ、、、、

 
それでは、一般的な巡礼中の一日を紹介したいと思います。

朝早くから巡礼をスタート。

 
 こんな街から本日はスタートです。
まず大事な事は、、、

 
 一般的な巡礼では、しっかり朝ゴハン♪


 腹が減っては巡礼はできねぇんだよ!


ごもっともなご意見ね。


さぁ食べたら巡礼です。

 一般的な巡礼では、巡礼したら、、、、


お腹すきますよね?

そして食べるんです。

一般的な巡礼では、昼間からビールを飲みます。

昼間からビールとは優雅な身分ね。

ぐびぐび、、、。

 さぁ飲んだら進みますよ。

 
 一般的な巡礼では、よく泊まる安宿です。

宿着いたら、、、、


お腹すきますよね?

 
 スペインオムレツだぜ!

一般的な巡礼では、スペインオムレツのレトルト2ユーロを食べます。


一般的な巡礼では、お菓子も必要ですよね?
甘いあまーーーい!!!


さて、そしてまた朝です。
一般的な巡礼では、朝早く出発です。


進みます。

一般的な巡礼では、巡礼していると、、、


お腹がすきますよね?

そう、、、
腹が減っては巡礼できねーんだよ!!


 一般的な巡礼では、サワーチーズにたっぷりサラミサンドイッチでゴハンです。

 
ですよね~ハムハム~


はっはっは!おかしなサイクリストが巡礼してるぜ!

はっはっは、、、はぁ、、、、

 
 そして巡礼します。

、、、まだぁ???

 
 そして一般的な巡礼では、宿に着いたら、、、、


 キッチンのチェックです。
一般的な巡礼では、ゴハンは重要ですからね。

一般的な巡礼では、キッチンをチェックして今夜の献立を、、、

 
 考えてスーパーで買出しですよ。


これが一般的な巡礼ではのゴハンですよ。

一般的な巡礼では、缶詰を開けただけとか、サラダ切っただけとか、、、、普通だから!!!


サラダ美味えええ!!!

 
 わかった?これが一般的な巡礼でのゴハンよ!!


 決して手抜きで缶詰じゃないんだから!
美味しいのよ!!

ウソだと思うなら、業務用スーパーいってらっさい!売ってるから!
いや、、、マジでスペイン缶詰売ってるから。

すげーぜ業務用スーパー


これなんかすでに日本語表記なんだぜ!

これが一般的な巡礼なんですよ!


まぁ、そしたら又朝がくるんですよ!

一般的な巡礼では、、、、
※以下、ループ


一般的な巡礼では、、、、
※以下、ループ


一般的な巡礼では、、、、
※以下、ループ

 一般的な巡礼では、、、、
※以下、ループ


 一般的な巡礼では、、、、
※以下、ループ


 一般的な巡礼では、、、、
※以下、ループ


 一般的な巡礼では、、、、
※以下、ループ


 一般的な巡礼では、、、、
※以下、ループ


 ずずずうずずずずず、、、、


※以下、ループ


さぁ、ここからがループじゃないぜ!
これが、我々が気づいた巡礼のあるべき姿だ!

ワイン!!!!!とか!!!

一般的な巡礼では、一日の苦労を癒すかのように、飲むんだよ!!
苦行じゃねーんだ!楽しむんだ!

ワインもってこーーーい!!!


生中いっちょーーーー!!!!


 ふ~今日もお疲れ様!


ぐびぐび、、、、これが一般的な巡礼では、、、、



ありませぬ!
 


※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキング
が見れます。

注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 

 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

0 件のコメント:

コメントを投稿