2013年12月16日月曜日

はぁ!?騙されてるよな?質素な巡礼中に、高級ホテルに案内されるって…



うおおーーー丸い太陽がまぶしーーー!!


 丸い目玉焼きもまぶしーーーーー!!


 アホ言ってないで、さっさと食べて出発しますよ。

ちゃんと、寄付制の宿とはいえ、ちゃんとお金入れるんだから!
え?いくら入れたかって?

それは神のみぞ知るですよ!


道中のブドウ畑、、、食べちゃ駄目?(駄目です!!!


コジャレタ街に入りました。


 コジャレタ、、、


 教会の前に、、、


 パラドールという教会を改装した高級ホテルが。
たまには、こういうホテルに泊まりたいよね?

美味しいゴハンの、おいしいホテルに泊まって美味しいゴハン編とかね!
、、、、はぁ(ため息


現実です。
バナナにチョコパン


、、、、ふっ


バナナの筋が、歯に挟まるぜ、、、、


さ、さ、寂しい (泣


巡礼は続きます。
ああ、酒のみてぇ!!!



コーラで我慢です。
禁酒って辛いんですね、、、イエスさん。
 

 お昼です。
サラミにパンと野菜と夕べの残りブドウ。


 がじがじがじ、、、、はぁ、、、、巡礼と優雅って反比例だよな?


ブルゴスという中堅都市までやってきました。
さぁ宿はどこだ?
こんなに大きい街では、宿は豚小屋みたいなんかな?



 ん?こっち?


 はぁ!!??
今日の宿がここ??
 どう見ても高級ホテルだろ!

 え?朝のつぶやきの、パラドールに泊まりたいという願いが!?



いやいや?騙されてる?ここまで寄付制の宿で寄付金ケチってきたから、ここで一気に回収されるの?


「クックック!!ケツの毛まで毟られてくるがよい!!」



次回、念願のおいしいホテルに泊まって美味しいゴハン編となるか!?
それとも騙されて泣くのか!?

続く、、、


※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキング
が見れます。

注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 
 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

 


0 件のコメント:

コメントを投稿