2014年1月1日水曜日

【帰国】長期旅行から日本に帰ったら自分が必ずやるべき8つの事

急展開で飛行機で向かった先は、、、

ドバイ、、、、


じゃなくて!

YES!日本!


はい!質問です!

そこの君ぃぃ?日本にまず帰国したら、食べるものは!!!



 【1】焼肉でしょ♪


そして、こんなオシャレなお店の、、、


前菜まで出てくるお店の、、、


【2】四川中華ですよ!
 
 あれ?日本なのに?

いやいやこれからは贅沢にいくんです。
高級中華で満足!!


 杏仁、、、あまーーーいいいぉぉ!!

 なんで日本に帰ってくると
全てが洗練されているんだーー!


ざざざざーーーん!

、、、と来れば!


【3】日本の心!ナベなろ!!


 ザザーーーん!!!

うまぁぁぁーーーい!


手作りスイーーーツも、、、あまーーーーい!!



 もう、山の登り坂ももね、、、、

 
 【4】牛丼持ってきて~大盛り盛って来て~生卵カモーーーン!!


ふう、、、久しぶりの日本で興奮してしまったようだ。
ここからは大人の領域だ。

スマートに静かさな感じでね。シュっといくよ。シュッね。



 !!???

はぁ?なんだこの贅沢は!


 この景色!?
どうした?ヨーロッパでロトでも当たったか?
それとも、ヨーロッパで金なくなって計画破産宣告でもするのか!


 フッ、、、馬鹿いっちゃいいけねぇ、、、

 これが、大人の日本帰国した時の振る舞いって奴さ、、、、ふっ、、、


茶がうめぇぇ、、、、ズズズズズ、、、



お!?
今夜の夕食は、懐石かい?
日本に帰ってきたって実感するねぇ。


【5】懐石









、、、、(言葉がねぇぜ)。



まるで走馬灯のような、夢タイムさぁ、、、、
そう、夜は一瞬さ!



 朝食バイキング!!!





ふふふふふふふふふふふふふふふふっ、、、、
日本ねぇ、、、、最高!


 さて、ランチは何かしら??


 お昼は、、、


【6】ヘイ!寿司くいねぇ!


 ヘイヘイ!駿河湾名物の桜海老も食いねぇ!


いかん!いかんぞ!いかんぞおぉぉ!
、、、、ヨダレが。


 まだまだぁ!
B級グルメもいくさ!

日本に帰ったってB級グルメは~、、、


【7】おでん!!!しかも静岡おでん!!!

流行ったよね。ちょっと前にさ!え、、、とだいぶ昔にさ、、、


 なんとコンビニでおでん食えるんだぜ!すごいぜ静岡!
(↑これコンビニ内です)



 たっぷり味噌もってこーーい!
かつおオカカたっぷりもってこーーい!


 そして最後はぁぁぁぁ、、、、

 いつもの帰国の儀式ぃぃぃぃ、、、、


【8】回る寿司だぁ!

さっき食べた寿司はおもいだしちゃいけねぇ!!!!
これは、あくまで帰国の儀式だぁぁぁ!!!


富士山「また、うるせぇのが日本帰国しやがって、、、、」


さぁ、ヨーロッパ編も終わって、次にいくべき場所は、、、次回投稿再開をこう期待!



お腹一杯っで動けないぃぃ、、、もう食べれん!しばらく島民させて、、、いや、冬眠させて~


、、、続く!



※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキング
が見れます。

注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 
 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

0 件のコメント:

コメントを投稿