2013年11月1日金曜日

【世界屈指の金持ち島】ビルゲイツなどお金持ち大集合な島で、我々もセレブに振舞う

リゾートアイランド、サルディーニャ行きフェリーにお乗りの「貧乏奴隷」の皆さん~♪


 間もなく本船は、あのお金持ちがリゾートするサルディーニャ島へ上陸します!


「ん?到着したの???」

↑夕べ、ベンチで寝た寝ぼけ中の貧乏さん


ふ~朝のコーヒーくらい優雅に飲むかね。
なんせ1貧乏さんにもやさしい100円だからな !


ガガッッガッガー!
上陸です!

徒歩できてる貧乏 さんは車に轢かれない様ね!


お!これがかのダイアナや、ビルゲイツがリゾートで来る、イタリアのサルディーニャか!
なかなかじゃない!


おお!これがかのダイアナや、ビルゲイツがリゾートで来る、サルディーニャのモールか!
なかなかじゃない!
 
 おおお!これがかのダイアナや、ビルゲイツがリゾートで買いに来る、サルディーニャのスーパーか!
なかなかじゃない!


おおおお!これがかのダイアナや、ビルゲイツがリゾートで買いに来る、スーパーの惣菜コーナーか!
なかなかじゃない!


うおおおおお!!!!これがかのダイアナや、ビルゲイツがリゾートで買いに来る、安ワインコーナーか!
なかなかじゃない!

我々もまるでダイアナや、ビルゲイツの様に買い物しちゃいましたよ。

ロゼワイン 200円
チーズ 100円
ビール 100円
ティラミス 150円也


(ずいぶん、しょぼいセレブだな、、、おい)


せっかく、リゾートに来たんだから、セレブらしく乾杯しましょう(提案


 それはいい!(肯定

では乾杯。
さすがセレブ島で飲むと、気分もセレブになれるぜ!

(スーパーのベンチですが?)


それではティラミスもいっちゃいます!


こ、こ、これは!!
美味い!

さすが、セレブ島!!


(って、ただのスーパーの特売ですが)


セレブ島に滞在すると全てがセレブになるという、、、
いやーこれが、セレブマジックというやつですか~
(違うと思います)


 いやいや、だってコレを見てくださいよ↓
いやでも気分はセレブですよ!


この、地中海ブルーでセレブな海!



 そして、素敵な広いセレブなプール!!



そして、そして、、、



素敵なセレブな「野宿」生活♪


さぁ、セレブ島で、セレブな野宿生活が始まるよ~



※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキングが見れます。



注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい!
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

0 件のコメント:

コメントを投稿