2013年11月14日木曜日

カルフールもスーパー玉出と提携を結んで再上陸すべきだよな?

フランスのスーパーと言えば、、、、


カルフール!ですよね。
日本でも撤退したし、東南アジアでも撤退中だし、唯一好調だった中国も微妙になってきましたカルフールです。

しかしフランスでは、どんな田舎だってある大型スーパーですよ。
そう、まるで大阪の「玉出」のような存在です。


みてください。
このワインの種類を。

我が大阪の玉出と同じでしょう!


このスパイスの種類だって玉出と同じです。
さすが高級感ありますね。


 カルフールもイオンじゃなくて玉出を出資相手に選べば問題なかったんですよ。
レベルも近いし、、、、


まぁ玉出は置いてオイて、、、、

ナポレオンも遊んだと勝手に妄想しているアジャクシオのビーチへやってきました。


そこで、玉出での戦利品、、、じゃなくてカルフールでの戦利品。

(↑もう玉出はいいです。)



「玉出最高だよねぇ、、、」 ビールグビグビ~


おつまみにはラビオリ缶です。
これが安くて美味い。

まさに安くて美味いの玉出と一緒ですよ。

(↑いや、だから玉出もう関係ないし)

「玉出のラビオリって最高だよねぇ、、、」 ビールグビグビ~


(せっかく綺麗なビーチに来てるというのに、、、、まったく書記の玉出好きにはこまったものね、、、、)じゃぶじゃぶ~


ふ~
海水浴しても目の前にカフェがあるのがフランスのいいところね。

まるで玉出の様な利便性の良さ!フランスと玉出、、、一緒かぁ!!


(↑いや確かに便利だけど、、、フランス関係ない、、、)


「玉出のコーヒーって最高だよねぇ、、、」 

うっっ玉出のコーヒーってニゲェ、、、


「、、、、、。」

(、、、、書記君、、、それエスプレッソだから。苦いの玉出関係ないから、、、
そして我々は玉出の回し者じゃないから!)



、、、、え?玉出を知らない??!

世界のwiki先生にもちゃんと載ってるの大阪にある玉出を?
大阪にあれば全国区に展開してると言っても過言じゃないのに?
え?マジ知らんの?ちょっとここみて勉強してよ⇒スーパー玉出 - Wikipedia

テストにでるよ!



※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキングが見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい!
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

0 件のコメント:

コメントを投稿