2013年11月26日火曜日

【貧乏人が高層階ディナーとすると…】これが、リアル「いいね!」だ!in マルセイユ

え~…


 いつも、食事にお金を回す為、テント生活な我々ですが。


 狭いテントですが、おいしいゴハンと酒に囲まれ、楽しくやってます。


たのしいよな!?

決して僻みじゃなくて(泣



 肉を焼くときも、風との涙ぐましい戦いがあっても…


 野外で食べる肉は格別に美味しいよな!


「う、う、うめえッス!」


 野外で飲む酒は格別だよな!

 
 「オ、オ、美味しいッス!」
 

そんな我々でも、都会にくればそれなりに、TPOをわきまえて、普通に食事にいくんですよ。
今回の都会はマルセイユ。
南仏の最大の都市ですよ。


え?
いつものパターンで、そんな豪華な場所行かないんだろって?


それはこれを見てから言いたまえ!




マルセイユ市内が一望な、高層ビルですよ。
ここが夜になると… 


 この夜景!!
この夜景の中でお食事ですよ。

たまには我々もやるんですよ!


 「うーん…この、トレビアーーーん!!」


これが本場フレンチのゴハンですよ!
なんせ、フランス人の友人が作ったんだからな。

これ以上の本場フレンチ料理がどこにある!!!!


 ふっふっふ!我々もついに、テント生活の食事から、高層階ビルでの食事まで上り詰めたぜ。

これが「フランスご飯革命」か!!

 
フランスご飯革命! こいつぁ…「いいね!」



※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキングが見れます。

注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 
 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿