2013年11月7日木曜日

はっきり言っておく!イタリアよりフランスが大好きだ!

会長!会長!
また船で移動ですよ。


 「もう、騙されないわよ。どうせ、大した事ない船なんでしょ!」


 「あら、いい景色!地中海クルーズね!」


「」

「気持ち悪い、、、」
※この日の海は大荒れでした。



「うっうっう、、、やっと到着よ、、、、」
 「おいしいご飯を食べるブログなのに、リバースするところだったわ、、、」



会長!会長!
やってきたのは、リゾート島はフランス領コルシカ島っす!
並んでる地中海の島ですけど、国が違うんすよ。


 「もう騙されないわよ!どうせ、、、」


 「、、、!?あれ」


 
 「こ、こ、これは!?」


「まさにリゾートじゃない!イタリアよりフランスの方がお洒落な気があるわ!」
「ついに本当のリゾートがやってきたのね!で、今日のホテルは!!?」



「」

はいはい、お約束お約束!



「うっうっう泣。今日のゴハンはサーモンよ、、、うっうっう泣、、、今日も野宿、、、」


 腹が減っては、野宿もできないっすよ~
刺身は醤油が一番ですよね!どれどれ、、、、パクっ



「美味----い!!!醤油最高!いやっっっっっほーーい!」
ドボーーーーーーーーーーーーンっ


 「あら、フランスに来て、食材がイタリアより良くない?」


 「ハンバーグセットよ!」
 

ふ~ん、、、どれどれ、、、、パクっ


「美味----い!!!いやっっっっっほーーい!」
ドボーーーーーーーーーーーーンっ


「ふ~、、、あまりの美味さに、ネタを使いまわして海にから飛びこんじまったぜ!」




※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキングが見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい!
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

0 件のコメント:

コメントを投稿