2013年11月5日火曜日

地中海のサボテンとタコは食べれます

今日は電車で移動します。

なんせ、セレブ島のサルディーニャですからね。
どんな豪華な電車が走ってるんですか!!


 チケットです。
これは心躍る高そうなチケットです。


さて、やってきた電車は!!!




「これがセレブが乗る電車か、、、、って、またお前か、、、。」

 セルブはローカル電車乗らないよなぁ、、、




またもや、凹んでいる会長に差し入れです。


 「うっうっう(泣。セレブなんていないじゃい、、、。」




 さて、到着した内陸部のサッサリ。




あれ?サボテンじゃないか!  実なってるけど食べれるんちゃうん??


あれ?トマト が落ちてるけど、たべれるんちゃうん?



あれー!?サルディーニャワインが落ちてるわ~。飲んでいんちゃうん???




 あれれっれ~ビーチにビールが置いてあるよ。飲めってことちゃうん???


海にタコ落ちてるよ!これでツマミを作れってこちゃうん??


「ソムリエ!タコ行きま~す」



 「ソムリエ!拾ったワインつぎマース!」


 「ふ!今日も拾ったタコ墨ご飯がうまく炊けたぜ!」

って、黒くないじゃん、、、。


「ふ!今日もカリブ海に沈む海が美しいぜ!」
注:地中海です。



さて、拾い物のサボテンの実ですが、、、、
甘くて美味い!こんな食べ物が落ちてるなんて!
これからも拾わな!!!!



って、拾い物ばかりでセレブな生活とはどこへ行った??


※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキングが見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい!
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

0 件のコメント:

コメントを投稿