2013年11月6日水曜日

謝罪です。真実はこれが金持ちリゾート島での貧乏生活です。

すみません。
我々はウソをついてました。

セレブ島でセレブな生活してた、、、ウソなんです。すみません。



えっ?知ってるって?
えェェ??何で知ってるですか???




すみません。これが本来の生活なんです。
キャンプ場で寝泊りしてるんです。

二人で30ユーロ(3000円)しかしていないんです。
 


ビーチでビールなんです。
青い海のビーチでオランダのハイネケンなんて 貧乏くさいですよね?
 ほんと、ウソですみません。



 「はぁっ?~ビールがうまければウソなんて、どうでもいいんだよ!!」


 「ヨ~イヨイよっさっさ~♪」




セレブな食事ってウソついてました。すみません。
スーパーで買っただけなんです。

メロンとか、ベビーリーフサラダとか、トマトとか、生パスタとか。
普通のスーパーで売ってるものだけなんです。



 イタリアで別に普通なボンゴレパスタなんて貧乏くさいものしか食べてないんです。
日本で言ったら、吉牛で牛丼食べてるのに、俺って いいもの食べてるんだぜ!って自慢してたんです。すみません、、、。


「ふーん、どれどれ、、、、イタリアの牛丼、、、、」



「美味----い!!!いやっっっっっほーーい!」
ドボーーーーーーーーーーーーンっ


「ふ~、、、あまりの美味さに、海にから飛びこんじまったぜ」



※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキングが見れます。



注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい!
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

0 件のコメント:

コメントを投稿