2013年11月16日土曜日

「残念ながら悲しきお知らせがあります」

今日は悲しいお知らせがあります…


まさに、見ているだけで涙がでそうな天気の様な、悲しいお知らせ…


 決して、我が家が畳一畳分しかない悲しいお知らせ…ではありません。


主食がコーラとポテチになってしまった悲しい知らせ…でもありません。



この雰囲気あり素敵な街並みに関する悲しいお知らせです。



決してたくさん作ったのに、 
書記に一口でバクバクと食べられしまった悲しいお知らせ…でもありません。



犯人

もっともっと悲しいお知らせなんです。


 この美しいコルシカ島の海にも関係する悲しいお知らせ…
 

 それは…

もうコルシカを出なければなりません!!!
ああああああ悲しい!!青い海の思い出…コジャレタ街並みの思い出…美味しいワインの思い出…ビールの思い出…ハムの思い出…チーズの思い出…パンの思い出…パエリアの思い出…
食べ物だらけの思い出…

コルシカを出てしまったら、もう美味しいゴハンが食べれないだなんて!
悲しい!!

 

ふーん……別においしいものはフランス本土にもあるんじゃね?

ぐびぐび!


そうよ!フランス本土にも美味しいものはたくさんあるわよ。
むしろ、コルシカ島よりフランス本土の方が安くて豊富なんじゃないの!!?





それではあらためて、今日は悲しいお知らせがあります…






次回からもっとおいしいフランス本土のゴハン編がはじまるよ~


※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキングが見れます。

 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】






注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿