2013年11月19日火曜日

トンネルを抜けたら…そこは世界一のお金持国家で、我々も食事は贅沢三昧。

トンネルを抜けたら…雪国じゃないですよ!


トンネルを抜けたら…



そこはお金持ち国家! 

モナコ!


モナコといえば、世界のお金持ちがあつまるセレブ国。
そんなお金持ちの国で優雅に我々もしようじゃないか!


まぁ軽くカフェでも?
世界屈指の金持ちの国モナコのカフェだからね。


優雅や~
世界のモナコでお金持ちに混じってカフェや~

我々も出世したわね!書記君!



「マクドナルドっすけどね!」

お値段据え置きのマクドナルドさん!かっけーすよ!
モナコでマックカフェ飲めばあなたも立派なセレブの仲間入りですよ。

 いやーモナコも南仏の一部。
海が青いじゃないの。


 
 まさにお金持ちのリゾート感いっぱいね!
我々もビーチで優雅にゴハンでも食べしょうよ。


 ここのビーチでお食事なんかいかが?


「スーパーで買ったお弁当っすけどね!」


カルフールさん、お値段据え置き!マジかっけーすっよ。
金持ち国家だからってつけあがらない!その気持ちが素敵ですよね!


 ボロを着ても心は、美味しいゴハンだから!




※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位やもっと面白いブログのランキングが見れます。

 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】






注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 



0 件のコメント:

コメントを投稿