2013年11月23日土曜日

これか!二トリを使ったフランス料理がついに本領発揮!

コルシカ島の貧乏リゾートからフランス本土に戻ってからが、フランスの本気です。

これからガンガン行きますよ!



たとえば、こんな素敵な南仏の海沿いに来たら…


 ローストチキンだよね!


あ、、、、ヨダレが垂れた!

日本で買ったら1200円はするよ!
ましてベビーリーフなんてこれだけあったら400円はするね。
カンパーニュパンなんて400円はするわ!


まさにお値段半分、お味2倍のニトリですよ!


むむむ!さすがニトリ!骨の髄まで美味しいわ!


さすが会長。ニトリと、鳥をかけてらっしゃるとは!
さすがお上手!うまい。

ニトリもうまい!美味い!




ニトリは置いておいて、、、こんなリゾートビーチに来たら、、、


ビーチ隣の素敵なくキャンプ場に宿泊ですよ!


 そしたら、ケーキですよ!
日本ならケーキは800円はしますよ!
ワインは600円はしますよ!
ビールだって300円しますよ!
ビーフ肉だって500円はしますよ!


ここでやっぱり、お値段半分、お味2倍のニトリですよ!


 はいはい、ニトリニトリ!ぐびぐび、、、


 はいはい、ニトリじゅーじゅー、はいはい。
トリさんじゅーじゅー!
(ビーフです!)


 そーそートリさんトリさん、、、、ぐびぐび、、、、
 (だから牛だって!)



まぁ酔っ払いはほって置いて、、、


おいしそー!!

さぁこれがフランス料理の本領発揮ですよ。
やっとコルシカ貧乏生活から脱出!
ニースのショボイ食事悪夢からも脱出!

輝かしいフランスの料理が毎日でてくる訳です!!


サクサクなパイ生地のフルーツタルト!! なんて、安くて美味くて最高です!

さすがお値段半分なフランス!


はいはい、サクサク、、、
ニトリにとり、二ートリはサクサク、、、ニートサクサク、、、


「お値段据え置きニート野郎は黙ってろ!」



※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位やもっと面白いブログのランキングが見れます。

 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】





 

注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿