2013年11月28日木曜日

【悔い改め懺悔のゴハン】美味しいご飯ばかりでスミマセン巡礼編スタート

夜の帳なマルセイユの鉄道駅です。

これから、我々は友人宅での素敵な生活から脱出して、ある誓いを立てました。


 夜行電車で移動です。

誓いとか、、、
これまでの堕落しきった生活を改め、質素に生活していく事。



移動中です。

質素な生活とは、倹約です。
いままでみたいに、欲望がままに食事などせず、生活を改めたいと思います。

その為に、、、、


 トゥールーズに到着!朝陽がまぶしい!

その為に、我々は誓いました。
巡礼して精神的にも強くなる!


新たなる幕開けです!朝陽が再出発な我々にふさわしい!太陽も歓迎しています。
 

懺悔の巡礼編スタートです!!

これからは質素な生活を目指して行きます!



 節約して、テント生活、、、、




、、、、って、今までどうりじゃねーか!
  

 あれ?いつもと一緒?
じゃ、倹約してスーパーでご飯ね!

 このローストチキンが美味しいのよ!


ロースト最高♪


 骨の髄までしゃぶってやるぜ!


ひろったイチジク!
おいしいイチジクが落ちてるなんてさすがフランスよね~ ♪

「お前ら、、、悔い改める気あんのか!?」



※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキングが見れます。

注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 
 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】




 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿