2013年11月8日金曜日

【是非訪れてほしい旅No.1ビーチ】このビーチを知っている旅行者に出会った事ない!

コルシカ島のボニファシオから5kmくらいのビーチです。
ここが穴場すぎる!ビーチにも5人もいない。絶景で透き通ったビーチなのに!
そして、ここを知っている日本人旅行者に会ったとこがない!もったいない。
是非、訪れてほしい!



詳しい場所と行き方は、、、、その、、、あれだ!




海の近くです!!

「ばきっ!!」←会長キック


まぁコルシカは全部綺麗なんですわ!
こんなんで、、、、

 こんなんなんですわ!
 ネ!独占!


 こんな透明で、、、、


 こんなゴハンで、、、、



 ビールがこんなんで、、、、



「スイスイ♪スーイスイ♪スイスイ♪スーーーイスイ♪」

ただの酔っ払いじゃねーか!



※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキングが見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい!
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

0 件のコメント:

コメントを投稿