2013年11月12日火曜日

「我輩のレシピに不可能は無い」 by ミャポレオン


「我輩のレシピに不可能は無い」

このセリフの人物をご存知ですよね?


その出身の島がここコルシカ。でこのアジャクシオに、、、、、


お!!
いました。
彼です!


帝王ナポレオン!

彼のレシピが世界を制覇を網羅したことは有名ですね
そのレシピを再現を彼の出身地で再現したいと思います。


ほ~どれどれ?
どれほど最強なのか見せてもらう!by書記


このお魚美味しいわ!
さすがナポレオンレシピ。

間違ってもスーパーで買ったレトルトとは言えないお味よ!


これぞナポレオンをもうならせた、コルシカワインか!
しかも贅沢に1本!!



はい!
小瓶ですみません。

高いんだよ!コルシカワインは!


では、代わりにロゼとデザートの組み合わせ!
いかがかな?書記クン!



む!
むむむ!
むむむむむむむ!!

なるほど!この強い太陽にも負けぬ力強さを感じる味、、、



さすが、、、、

「我輩のレシピに不可能は無い」と言ったナポレオン!





にゃっ!

「、、、、わ、わ、我輩は猫である」


ミャポレオンです。



※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキングが見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい!
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

0 件のコメント:

コメントを投稿