2013年11月18日月曜日

はぁっ!?南仏ニースでご&〄は×ん:;$※ ○:が ♂☞(泣

さぁさぁ!
新たな門出ですよ。


 この2週間!アリガトウ!コルシカ島~
 一度も屋根のある宿に泊まらず、ずっとテント生活だったぜ!!


我々を本土に戻してくれるのは、この間と同じ豪華客船!
最後くらい贅沢にいきますかね??


 プールに水が入ってないぞ!

 
見よ!この豪華レストランを!


クマ男 「豪華すぎて顔が真っ白になっちまったぜ!」


うんうん…顔が真っ白になっちゃうよね…
ヨーグルトぱくぱく。


 きたーーーーー!!
フランス本土!
戻ってきました。

おいしいゴハンの本領発揮をフランス本土でさせてもらいますよ!

なんせ、大型スーパーがたくさんあるし、食材も、ワインもばっちこーーい!


 上陸!!


南仏!!


ニース!!!


夜景!!!


今夜は贅沢にも宿!!!!

おうーー!テンションあがるぜ!


部屋はドミトリーだけど、2ヶ月ぶりの屋根の下の宿泊!
贅沢だぜ!!!

さぁ!このテンションで、フランス本土、一発目の豪華ゴハンもってこーーい!!!!



 本日の食事は豪華に、ホステルのベランダ~!!!!


…!?
べ、べらん???



ふぁ!!???


!! !?!??

&〄×:;$※ ○: ♂☞?○; ×.#☭?????(泣



注:
ホステルにゴハンを食べれる様な共同スペースもなく、しかも近くにまっとうなスーパーが無かったので、残り物だったという…




※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキングが見れます。

 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】






注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 

0 件のコメント:

コメントを投稿