2013年11月2日土曜日

ここが金持ちビルゲイツが来るビーチらしいよ@サルディーニャ

さぁ、世界屈指のお金持ってる人間の集まるリゾート。
サルディーニャ島。


さぁさぁ!!!
エメラルドグリーンビーチで泳ぐよ!!



 透明じゃぁ!


「フフフ…やっと私の時代がやってきた」

何がですか?会長。
海だけじゃない。

さぁさぁさぁ!!
この広いプールでも泳いじゃうよ!

 
 広すぎる!広いぞ!このプール!




さぁさぁさぁさぁああ!
調子に乗っちゃって、ソムリエにロゼを開けさせちゃうよ!






「ようこそ!収容所レストランへ」
ソムリエの書記です。出戻りですね?


まま!狭苦しい野宿な収容所ですが、気になさらず、ぐいっと!
 どうぞどうぞと…


じゃ、遠慮なく、、、グビグビ

お前自分で飲むのかよ


ところで、セレブってどこに居るんですかね?



※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキングが見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい!
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】



0 件のコメント:

コメントを投稿