2013年10月30日水曜日

イタリアの最新新幹線「イタロ」に乗って有名ピザ屋のルッコラピザを食べに行こう!


今日は優雅に電車でイタリアを横断しましすよ~


「来たー!!イタリアの最新の超特急「イタロ」~
イタリアの高級自動車メーカーのフェラーリを彷彿とさせる真っ赤なボディー!!」

会長テンションMAX!


すみません、間違えました。こちらです


「おい!スーパー鈍行かよ!」


 鈍行でも、車内で食べるサンドイッチは格別ですよ!


 「、、、、。」

↑鈍行でちょっとガッカリな会長。


 まぁあの橋でも見て機嫌直してくださいよ~

「何よ、あのショボイ橋は?!」


 あの塔珍しいんですよ~

「こんな塔、私が支えてやるわよ!?」


 あ、ココ有名なんですよ。
込んでるでしょ?




地元でも有名なピザ屋なんですよ~


「そんなピザ、、、、

私が食べてやるわよ!!」


これで、一番高いピザで6ユーロ(600円)なんですよ~





「そんなピザ、、、、

「そんなピザ、、、、

チーズが伸びまくりで美味しいじゃない!!!」




これからあるところに行くんですよ~


 「??」



 「フェリー??

これから豪華フェリーで移動って訳?
豪華電車には乗れなかったけど、これはテンション上がってきた♪」


 「なかなかな船内じゃない♪」


 「レストラン~♪」


 「ここはカフェテラスね」


 「ここで1ユーロのエスプレッソ飲んで、優雅にしてからお部屋に行くの?」



いや、ここが本日の寝床っす~


「」


「、、、、おやす、、み、、、、(泣」




※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキングが見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい!
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

 

0 件のコメント:

コメントを投稿