2013年10月27日日曜日

強制的に収容所テントを追い出された先にあった物は、、、


収容所の朝は早い。
なぜなら、、、


もう、あの恐ろしいあ奴によって全員ある場所に強制的に行かされるのだ。


部屋だって、全員追い出されて誰も居ない。
全員たたきだされてしまう。



そして全員が行かされる先は、、、






プール♪


イヤー気持ちいいっすね~


だって、朝からおっそろしいあやつが、紫外線がんがんで、収容所テントを上から焼くから、
蒸し暑くて、テント内なんか入れやしない。

舐めてましたわ。南国イタリアの太陽



このテント宿。
部屋がショボイ常設テントだけど、プール付物件なんです。




イタリアイタリアイタリア~♪
何から飲もうかな~
壁一面イタリアワイン!!


国が変わると、ワインも変わる。
これぞ酔っ払いの、、、いや旅人の醍醐味!


今日は、こんなんでどうでしょう?


安いイタリアトマト
サラダ
チーズ
イタリアパン
シャンパン 3ユーロ
ローストチキン 5ユーロ

(1ユーロ=100円当時)


まま!
収容所にぶち込まれ記念で乾杯でもしますか!

ぐびぐびー


おっとっとー



なんちゃってソムリエがガンガンついじゃいますよ~♪

もはやただの酔っ払い↑



それではメインのロースチキンを、、、


うい~♪
って、、、、

酔っ払い。
チキンとシャンパンが合う!

収容所と銀マット野外食事がよく合う!




うぃぃ~♪

注:酔っ払ってプールで泳いではいけません



※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキングが見れます。



注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい!
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】



0 件のコメント:

コメントを投稿