2013年10月23日水曜日

オーストラリアの激冷たい川と湖で魚を捕まえる


オーストラリアです。
山岳部分です。
日差しが暑くても、からっとしてて気持ちいです。

川ですね、、、

川を見ると、人は魚を捕まえたくなりますよね!

おらー今晩のオカズはどこだ~
ジャブジャブ~

が、、、
この水、雪溶け水なのか、とても冷たい。
っていうか、痛い!


(どうりで誰も泳いでいないわけだ、、、)

じゃ、湖なら魚いるんじゃね?泳げるんじゃね?
次はオーストラリアの湖突撃じゃ!


お、皆さん泳いでらっしゃる。
じゃ、我々も魚場へ、、、


スーイスーイ、、、

うおー
ちょっと冷たいけど、泳ぐのたのし~

遊んでないで、さっさと、魚捕まえてきなさいよ!!(怒

結局、魚は坊主だったので(当たり前だ)、会長の機嫌を直す為にアイスクリーム作戦です。



ふー今日も激しい一日だったぜ!
一日仕事の後は、ワインが美味い。


ゆったりしたオーストラりア時間な一日でした、、、。



って、、、
オースト「リ」アだから!!(これ間違えると、オーストリア人マジ激怒



※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキングが見れます。



注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい!
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】







0 件のコメント:

コメントを投稿