2013年10月4日金曜日

ついに憧れのキャンピングカーを買ったので、それで世界を旅する!

今日はついに憧れのキャンピングカーを買いに来ました。
コレに乗って、世界中を回る予定です。

まずはここドイツからアジア横断して日本に帰ろうか、、、
はたまたアフリカを南下していこうか、、、
船で運んでアメリカへって方法もありますね。

夢は広がります。




本日、キャンピングカーを買いにきたショールームです。
最近、車中泊が流行ってますよね?


日本製のキャンピングカーもありますが、やはり本場はこちらでしょう!
こちらもモデルにしてるのが、よくわかります。

すでにどれを買うかは目星をつけています。


56000から90000ユーロ(600~900万円)が広さ的にもお値段的にも妥当かと思ってます。


ね!


な!!!


トイレな!



部屋っすか?


落ち着きますよね?


寝室な!


たまにはお外で食事でもする?的なテーブルセット!


引っ張るトレーラータイプにいたっては、、、


え?

ホテル?
日本の狭い我が家より豪華じゃね?


十分堪能したので、お目当てのキャンピングカーを買おうと思います。
さて、レジはどこかな?






、、、、そんな夢を見た今日この頃です。
キャンプ場の隣に、キャンピングカーの展示場があるって酷くない???

(↑現実世界)
さて、こんな妄想を見た本日、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?





、、、。


ちょっと本気モードでパンフレットを見る会長。


ふ~
この生活感あるテント生活から脱出しましょうよ~会長~


たとえば、こんな立派な肉を買っても、、、、


野外で料理して、、、、


野外に並べて、、、、


がっつくんじゃなくて、キャンピングカーで優雅に食べたいじゃないっすかー


 (これはこれで、おいしそうじゃね?)




※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキングが見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい!
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】









0 件のコメント:

コメントを投稿