2013年10月7日月曜日

世界一周旅人とはドイツまで来ても日本の心を忘れない心意気で!


え~、、、、
大平原ですね。

間違っても日本じゃありません。


こんな大平原でやる事といえば一つだよな。

そう、こういう冷たい水がでている場所で、、、、



ビールを冷やすんだよ!!


キンキンに冷えたところで、、、、



もちろん飲むんだよ!


そう、飲むんだよ!


昼間から飲める!これが無職の特権だよ!


ついでにスイカも冷やしてみました(テヘっ!




ああ、、、いい景色にビール。最高だよ。
ツマミにスイカは合わないけどさ。



ちなみに、山の中腹に見える城みたいなのは何だろうな?

まぁビールのツマミ景色には邪魔だよな!
(注:シンデレラ城です!)


日本人ならやっぱり飲んだらラーメンで〆だよな!?

って、ドイツまで来て何やってるんですか、、、。
あ、ちなみに今日がドイツ最終日ですから!

、、、ドイツ最後はラーメンというね。



※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキングが見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい!
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】









0 件のコメント:

コメントを投稿