2013年10月9日水曜日

国境を越え国が変わっても我々のすべき事が揺ぐ事はない!

ついにドイツを出るときがきた!

さぁ国境です!(どこ?


オーストリア車です!(どれが?


看板がA!!!(なるほど!



景色がまるでオーストリア!(ドイツと一緒じゃね?



素敵な街並み!(だからドイツと、、、


じゃ、とりあえずキャンプインしませう~


国が変わっても、我々がやる事は一緒である!




スーパー行って~

たくさん買出しして~


お肉焼いて~



 サラダとオイルサーディンをおつまみに、ワインを~


いい景色とともに頂く~


でも、オーストリアでのビールも捨てがたいし~
オリーブつまみに飲んじゃう~


ワインも並べて、食べますか~


ああ、ビールが幸せ!


ですよね~


ガツガツガツ!!


ブドウいっただきまーす。



国が変わっても、我々がやる事は一緒であーーーる!

ですよね~♪




※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキングが見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい!
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】









0 件のコメント:

コメントを投稿