2013年10月26日土曜日

収容所から始まるイタリア食い倒れの旅

突然の一言、、、、
ちょっと、パスタ食べにイタリア行ってくるわ!


ドイツ、オーストリアよ。さようなら~
これからは、華やかなベネチアで、美味しいパスタが待っているぜ!


ゴトンゴトン、、、。


イタリアのホームで

、、、「は!!」(/;°ロ°)/

「ちょっと、、、、君いいかな~」
「ちょっとこっちでお話きけるかな~」


「ちょっとここ(収容所)で待機しててくれるかな~」


「ちょっとしばらくここの二段ベットで寝泊りしてもらえるかな~」


「ちょっとイタリアワイン飲んでてくれるかな~」


「ちょっと自炊しててくれるかな~」


「ちょっと生ハムとチーズしててくれるかな~」


「ちょっとリゾット作ってくれるかな~」


「ちょっと、おいしいんじゃないかな~」


「ちょっとイタリアのお菓子おいしいんじゃないかな~」


って、収容所からはじまるイタリア編スタートです。



※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキングが見れます。




注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい!
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】




0 件のコメント:

コメントを投稿