2013年10月3日木曜日

ドイツでビール飲んだ日には、日本ではもう飲めない!


ドイツでビールです。
ビールでドイツです。

3,4がなくても、ビールです。

お値段、、、、

日本の居酒屋の発泡酒のお値段じゃありません。
スーパーのお値段でもありません。

ま★じ☆で、ビールです!!!


200円で中ジョッキー!!!

※ちな、ケーキもこの大きさで200円
250円で生ビールーーー!!

しかも濃い!

しかも、フルーティー味のビールとケーキが合うなんて!


うわっ…私の年収、低すぎ…
並にビックリです!

で!このロケーション!
間違っても、席代とかお通し代なんてものは、存在しません!!

純粋にビールのお値段だけ!



ぐびふび~
マジ、もう日本でビールなんて飲めねえっすネ~


マジ金銭的理由で!





おまけ
本日のスーパーでのお買い物
でかいパン 100円
ドイツパン 50円
ポテチ 80円
その他も100円以下品ばかり。

驚きの合計1000円ちょっと!
 
 
で、この豪華さ!!
フライドチキンにサーモン漬けをドイツパンで召し上がれ!



マジ、日本で生きていけねっスねぇ~

やっぱり金銭的に!




※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキングが見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい!
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】









0 件のコメント:

コメントを投稿