2013年9月6日金曜日

ドイツのレイクサイドで優雅にビール片手に、夏バカンスを過した日々


会長の本日の10秒簡単お外で食べるデザート休憩クッキンーーグ!
♪てれててーれててて♪ ♪てれててーれててて♪


みなさん、おはようございますー
日本はもう朝ですかー?
こちらはもう昼すぎてます~(、、、、それ寝坊っていうんじゃ?)


、、、、。
では~♪気をとりなおして、具材を用意しましょう~
それでは、具材を、、、、



混ぜるだけ~
ざざざーーー


まさに10秒クッキング~♪
♪てれててーれててて♪ ♪てれててーれててて♪

うーん、栄養万点でこの満足!この~

えーーーー、、と
ここはどこでしょうね?

どこでヨーグルト食べてるんですか?会長ぉ、、、。



さて会長が馬鹿やっている間に、書記が本日の宿を確保して置きましたよ。
本日の宿は、レイクサイドビューです!

いやっほい!


これぞヨーロッパのリゾートな夏って感じじゃないですか!

来たー

もちろん、生ビールもきたーーー!!

グビグビ~

ちょっと何書記先に飲んでるのよ!
よこしなさいよ!

うい~

美味い!
この生ビール、、、なんせこの湖畔のレストランでたった2ユーロ(200円)ですからね。


じゃ、本日のご飯もいっちゃいますかね?

トマトにサラミにスープにパンにオイルサーディーンのスーパーコンボだ~



レイクサイドでピクニックで食べるサンドイッチ最高!

さっきのレストランからwifiも飛んできて、ピクニック+ネットなんて最高コンボじゃない!?

そして、今夜は湖畔沿いのバンガローだったりするのね~





寝床は相変わらず、芝の上ですが、何か、、、?



※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキングが見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい!
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】









0 件のコメント:

コメントを投稿