2013年9月3日火曜日

【何故だ!】一目瞭然な同じ土俵でもヨーロピアンとは違う何か


ロマンチックなロマンチック街道です。
日本語表記があるくらいロマンチックです。


パンもフルーツもロマンチックです。


ハイテクなロマンチックです。



さて、次の街は、なんとドーナッツで出来ているという。
ほらこの壁だって!

は?何がドーナッツだって???


これもドーナッツ。

だから、、、はあ???


ほらね。
ドーナッツ形
街はドーナッツで出来ているんです。


これを見てお昼はもちろん、、、、


普通にサンドイッチ、、、、

だよね~!!!




、、、さあ!
馬鹿やってないで、本日の宿へ移動しますよ。



本日の宿、、、、

芝生(泣

何を言っている。美味しいご飯魂を忘れたのか!
宿、交通費、その他もろもろのケチは、全てご飯のためだ!
その為には、、、グダグダグダ、、、、




じゃ、全てはこのご飯のため~

たっぷり豪華!
これで1000円してませんから!


ああ~♪
ああああーあ~♪

芝生がわびしい~♪

ぐびぐび、、、、


ああ~♪
ああああーあ~♪

芝がわびしい~♪

ぐびぐび、、、、



プはぁぁぁ~、、、

ビールが美味いのが救いです、、、、。


ご飯が美味しいのが救いです。


モッツェラチーズ40円が美味いんです。
イチゴ100円が美味いんです。


うまーーい!
美味いんだ。

美味いんだけど、、、、、


何かが違う!
同じ芝生の上で寝てるキャンパー同士なのに、何かが違う!!!

やつら、シュットしてね?
我々と比べてスマート感じじゃね?


何故だ、、、、我々ときたら、、、



ほら、見た目で落ち込んでもしょうがないでしょ。
甘いデザートでも食べて元気だしなさいよ!

イチゴに、甘いクリームに、ヨーグルトに、その他もろもろデザート!
さあお食べ!



、、、、。(嬉

↑ご満悦な様子



※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキングが見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい!
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】









0 件のコメント:

コメントを投稿