2013年9月5日木曜日

【安いゾ】誰が言った?ヨーロッパの物価が高いなんて!


ドナウ川です。
ドナドナで有名ですね。(え!?


天気悪いなー


こんな天気悪い日は、、、、


カフェでゆっくりだよな!!


ケーキ各1.5ユーロ(150円)!
コーヒー1.5ユーロ

ヨーロッパの物価が高いって誰が言った?

日本じゃ、イチジクパイとイチゴケーキをカフェで食べたら㌧でもない値段になるョ。
少なくとコーヒー込みで1000円はするぞ!



1000円って、、、我々の一日の食費予算、、、、




「ドイツにいる間に食っとけ。ワッショイワッショイ!」




天気悪いなー


こんな日は、、、、



テントでビール祭りだよね!



「オラオラービールと食事のお通りだあぁあ。どけどけー!!!」



ねえ奥様~天気が悪い日はドイツじゃテントで飲み会なんて当たり前よね~♪」


「ういーーー(酔。テントで、もういっちょビール飲んでやっか~」


「♪お前ら飲めや!飲めや!俺達の演奏中に飲めや!ガンガン飲めや♪(以下リピート)」



ガンガン♪グビグビ~
「ドイツにいる間に飲んどけ飲んどけ。ワッショイワッショイ!」






しかし本場の生ビール美味えぇぇ
しかも2ユーロ(200円)と安し!!


ってヨーロッパの物価が高いって誰が言った?




※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキングが見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい!
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】









0 件のコメント:

コメントを投稿