2013年10月29日火曜日

世界最大の観光地ベニスで毎日かかさず実践したこと

誰もが認める、世界的観光地ベニス。
ここで、我々が毎日実践した事。


それは、、、、


プール♪

(ベニス関係ないじゃん!)


ぱくっな!
ワインとおつまみもかかさず!


うぃ~

※酔っ払って泳いではいけません!


プール以外は、食事ですね。
5日も滞在したこの宿ですが、観光にベニスに行ったは半日だけです。
はい。


イタリアといえば、ティラミスでしょ~


レバーなんぞを焼いたりして、、、


毎日、イタリア料理を食べていましたよ。
(それって、ただの自炊ですか?)


でも、たまにはね。
贅沢で、遠くの、徒歩3分の(近すぎ)アイス屋まで出かけてました。


ここがね、もう、地元で盛り上がってるわけですよ。
甘いものが人気なのは万国共通なんですよ。はい~


こんなたっぷりで1.5ユーロ
つまりは150円ちょっとだってわけだ。

こんな、忙しい毎日をおくっている我々に、どうやってベニス観光しろって言うんだい?
(観光しろよ)


アイスの後は、それは泳ぐさ♪
毎日だって飲んで泳ぐさ!


※だから、酔っ払ってプールに入ってはいけません!!



※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキングが見れます。



注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい!
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

0 件のコメント:

コメントを投稿