2013年10月28日月曜日

【知っておくべき】世界で最も美しい水の都が、組み合わせて高い成果を10倍にし、無意識に魅了する心理とは


全ての男女が映画の世界スクリーンに入り込んだような錯覚を起こす街。
イタリアは水の都ベニス。


ここでは、本当は自分に魅力がなくて傾かなかったのに言い訳として仮面をつけてもかまわない。


この街の景色には、言葉が並ぶとたとえこちらの気をよくさせて観光してもらえるように仕向ける言葉だと感じても書き手は気分がよくなるものである。


迷路のような水路では一人が間違えだすと、連鎖的に皆が正しい言葉が何だったのか分からなくなるような、 ありがちだが衝撃的な体験 ... 
ってどう言ったらかっこよくなるのかなと考えしてしまう。


この街を愛する為の理由なんてない。
なぜなら君を愛する事に、もし何らかの理由があったとしても……それは離れる理由も既にあるのではないかと、気が気でなくなってしまう。


カプチーノの匂いをに挟んでも、ベニスでの優位の笑みを隠し切れない。
苦いだけじゃまだが取れないバランスがあるのかもしれない。


バルキスの定理のように未証明の定理なのだ。
これは、誰もわからないこれからの人生とおなじような物なのだ。



ほんとはみんな収容所でも言いたいことだってあるんだろう。
泣きたくたなるほど我慢してる事もあるだろ、 そして無理して笑ってるときもあるんだろう。

それがたとえ、腹ペコでもね!


……収容所?





収容所でもベニス♪
腹ペコでもベニス



じゃ、肉焼く?
訳わからん言葉考えて腹減ったんちゃう~ん?


じゃ、パスタ茹でる?
訳わからん言葉考えて腹減ったんちゃう~ん?


腹へったんちゃう~ん?


たとえ、美しきものがあれぞ、美味きものがあれぞ、それに言葉なぞは…
「そう、タイトルから最後まで無意味な言葉ならべてる、この酔っ払い野郎以外ではね♪」
by ○-phone


最後まで訳わからん!!!




※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキングが見れます。



注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい!
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

0 件のコメント:

コメントを投稿