2014年4月14日月曜日

【これは一生忘れない誕生日】あなたも実践すれば思い出になる事間違いなしの4つの出来事!


 
雨の山奥で野宿した結果、、、


 南国のマレーシアだけど、ここは標高1500m以上あって朝晩は寒いんだよ!

 
 朝です、、、
屋根のある場所があって良かった!

 
さぁ、この場所からの脱出をするのだ!

 
おお!


 おおおお!!!


文明発見!!!


路上のドライブイン!!!

寒いよー雨でびしょびしょだよーお腹ひもじいいよー(泣


 「さぁ暖かいコーヒーとナシゴレン(炒飯)をお食べなせぇ!」


 会長「あああああ、、、おいしい、、、、
どんな、贅沢な食事よりおいしい、、、、」

これが、誕生日の次の日の朝です(笑
いやー生きて誕生日を毎年迎えるって大切ですねぇ、、、(しみじみ

【一つ目の出来事…】

 ドンドン標高を下げると、気温は、、、


 温かくなる~!!!


ああ、温かけーー!
あ?温泉?


いやいや、気温が暖かくなると、水を暖かくなって温泉になるじゃないですか!
(↑なりません、マレーシアにも温泉があります)


 ああ、南京虫治療中~

って、なに?この私の今年の誕生日?
前日に南京虫に全身刺されて、当日は寒い山奥で野宿で??

【一つ目の出来事…】と【二つ目の出来事…】


 温泉に来ていた、マレー中華系家族に、貰っちゃったサンドイッチ!

 
 ううう、うまい!
朝のチャーハンもそうだったけど、こういう心温まるゴハンが一番の贅沢や~


 おいしいっすね~ぱくぱく~

(↑野宿慣れしてる書記)


 別のインド系家族にはチキンもらっちゃった~


捨てる神あれば疲労な神ありやで~(←間違ってます。
 
【三つ目の出来事…】


 さて、文明に戻ってきたらやることあるよな?


 はい!マクドナルド!

いやいや、違うでしょ!
 

 街に戻ったら、やる事といえば!!


文明レストラン!


 昨日の野宿とは大違い!レストラン参上!

 
 はっはっはっは~!!
ステーキ素敵!

 
 うーん、美味い!
やっぱり肉はジューシーに焼いたステーキに限るよね。

お?そっちのチキンソテーもポテトもおいしそうじゃない?
ちょっと貰っていい?


 もちろんデザートもいっちゃっていいよね?
だって昨日頑張ったじゃないですか!

そうですよ。
生きてるって感じないと!


うむうむ!
この濃厚な生クリームにチョコ。これぞパフェ!

ケーキもしっとりスポンジ生地に甘いイチゴソースで美味いじゃないか!
それこそ、文明なレストランでの食事かね。

いや、街に戻ってきたらやりたい事ってこれか~!


街最高!



 あれ?
街戻ったら、誕生日会なんじゃ?


もう、あなたの誕生日は山奥で野宿した日に終了しましたよ!

…忘れ去られし誕生日
【四つ目の出来事…】



「これはある意味、一生忘れない思い出の誕生日に間違いなし!」




※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキング
が見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 
 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

0 件のコメント:

コメントを投稿