2014年4月9日水曜日

【大きな勘違い】大都会クアラルンプールに行けば無職でも有る様な風潮

今日もこの一杯から始まる♪


もはや日課です!あまーーいコーヒー。
なんて言うんですかね、、、けだるい南国の朝に、甘ったるいコーヒー。

これが合うんですよ。
いや、ほんと。


 
 ウオー!!朝!

今日も仕事を元気にできる気がする!


 ロティーを食べて今日も仕事を頑張るぞ!

、、、て、我々は無職だった、、、


さぁ無職ども。先に進むぞ!

目指すは大都会クアラルンプールだ!


 ふぅ、、、。

運転疲れにはドライブインで休憩だよね。


 ちゅるちゅる~


 ドライブインといえば、ゴハン食べるよな。


パクパク!

ゴハンは我々のガソリンですから!
なんせ、、、


我々が運転しているのはコレ(↑)だからな!!

ドライブインに「自転車」で乗り付けるのもなかなかオツだよな!オイ!


う、う、う(泣
電車でクアラルンプールの都会に行きたい、、、。

もちろん無職だから却下ですよ。


まぁランブータンでも食って休憩しなぁ!


 途中の街。クアラルンプールまだぁ?


 まぁ待て!
ロティーでも食って待ちなぁ!


またロティー?

いやいや、おいしくて全然飽きないのよ!このロティー!


街、まだぁ、、、

 まぁまぁまぁ!ゴハンでも食べて待ちなぁ!

そうすりゃ、、、


ほーら、大都会クアラルンプールさぁ!!


 ふーーん、、、

都会に興味ない無職さん(↑)


さぁ、大都会クアラルンプールに仕事はあるのか!!

、、、いや、違った。
おいしいゴハンはあるのか!!

続く、、、



※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキング
が見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 
 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

0 件のコメント:

コメントを投稿